あることをするだけでその日のうちに歌うまに!?

その日のうちに

歌うまになれたと

実感したいあなた必見!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

んにちわ!

カラオケ大好きなたろうです!

 

 

 

「一日のうちに

歌うまになれるわけがない」

 

そう思っている

歌へたで悩んでいるあなた

f:id:my_travtay:20190402010855j:plain

 

 

たしかに

「そんなことあるわけがない」

と僕も思っていました

 

そう思っていた僕は

カラオケがあっても

うまく歌えずに

ほんとに萎えていました

 

 

ずっと恥ずかしかったです

f:id:my_travtay:20190330234632j:plain

 

あなたも僕と同じ

だと思います、、、

 

 

 

でもそれは

歌へた時代の僕が

思っていたことです

 

 

 

しかし

今ではあることをするだけで

 

その日のうちに

ますます歌が

うまくなったのです!

 

僕もこれをしてから

ほんとに

ハッピーカラオケライフです!

f:id:my_travtay:20190402162838j:plain

 

 

 

これをしなかったら

 

自分がどれだけ

へたな歌をみんなに聞かせていた

知ることもできないのです

 

 

 

 

そうならずに

 

超時短で!

歌うまになりましょう!

f:id:my_travtay:20190402160652j:plain

 

 

では何をすればいいのか

気になっていると思いますので

早速教えていきたいと思います!

 

 

それはなにかというと

 

自分の歌声を録音して

聞くこと

 

です!

f:id:my_travtay:20190407202554j:plain

 

これをすることで

自分の声を把握することができ

どこを直せばいいのか

わかってくるのです!

 

 

僕もこれを

めちゃくちゃやってます!

 

これでほんとに

その日のうちに

歌がめっちゃ上達するのです!

 

 

 

 

「ええ、、、

 

でもそんなの恥ずかしくて

やりたくない

 

自分の声聞きたくない」

 

とあなたは思っていることでしょう

f:id:my_travtay:20190427222709j:plain

 

 

でもそれは

最初だけ!

 

3,4回くらい

録音した自分の歌声を聞けば

自然とそれを

受け入れられるんですよ!

 

僕も嫌でした!

自分の歌声を聞くの!

 

でも聞いているうちに

なんか慣れてくるんですよ!

 

 

そして

これをやるにあたって

やってほしいことがあります!

 

 

・歌う時に片耳閉じて歌う

・録音したものをイヤホンで聞かない

 

 

この2つをすることでより

 

自分の声、

へたなところ

より把握

 

することができます!

f:id:my_travtay:20190402160652j:plain

 

 

 

それでは!

 

※近々カラオケにいくあなた!

 

今すぐ

 

好きな歌を歌って

それを録音して

イヤホンで聞いてください!

 

 

僕もこれをカラオケ前日

カラオケ直前の空き時間

にやって

カラオケでうまく歌えました!

f:id:my_travtay:20190330234143j:plain

 

ということで今回は以上ですと

カラオケ大好きなたろうでした!