超簡単なある方法でセクシーな歌声に!?

セクシーな歌声で

友達を魅了したい

あなた必見!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

んにちは!

カラオケ大好きなたろうです!

 

 

 

「低い声なんて

出さなくても大丈夫」

 

「低い声は

練習しなくても出せる」

 

 

歌へたで悩んでいるあなた

歌へた時代の僕と同じように

このように考えているでしょう

f:id:my_travtay:20190402010348j:plain

 

しかし

 

実は低音が

出せてると思っても

実際出せていない人が

多くいます

 

低音を過小評価する

この考え方のせいで

あなたは一生

歌うまにはなれません!

 

 

僕の低音を録音した動画

をじぶんで聞いてみると

めっちゃひどいだみ声でした

 

全然歌声じゃなかったです。

f:id:my_travtay:20190402021645j:plain

 

ですが

あることをするだけで

 

 

あなたはセクシーで力強い低音を

出すことができるのです!

f:id:my_travtay:20190330235727j:plain

 

 

 

 

これをしないと

 

 

あなたは一生汚い低音を出し

しかもそれで

喉を痛めることになるのです。

 

 

聞く側も

ジャイアンのリサイタル

に来ているように

恥ずかしいカラオケになってしまいます

f:id:my_travtay:20190330234632j:plain



 

そうならずに

 

聞いている友達が

安心感を感じ

歌声に太さや深みをかっこよく

付け足してみましょう!

 

 

 

そうして低音をマスターすると

 

男性は福山雅治のように

セクシーに、

 

女性は宇多田ヒカルビヨンセのように

力強い

 

歌声を手に入れましょう!

f:id:my_travtay:20190402160652j:plain

 

 

ということで今回は

 

低音のカッコいい出し方

 

を教えていきます!

 

 

まず

「多くの人が低い声を出せていない」

と最初に言いましたが

それってどういうことか

 

 

それは

 

喉で低音を無理やり出そう

 

としているのです!

 

これは絶対ダメです!

f:id:my_travtay:20190402010134j:plain

 

このやり方をやっている友達を

多く見てきたのですが

声が汚く

苦しそうに歌っているようでした。

 

 

そこで何がいいのか!

 

それは

息をたくさん出すことです!

 

 

この時に意識してほしいのは

息をたくさん出し、

のどもとが開いている

ことです!

f:id:my_travtay:20190428182912j:plain

 

この状態で低音を出すことで

より深く力強い太い低音が出せるのです!

 

そしてその方法は

超簡単!!!!!

 

あなたがほぼ毎日する

と思われているあれです!

 

 

ではそれなにか

早速教えてきます!

 

※今スマホを片手に

このブログを読んでいる

あなた!

 

 

今すぐ

 

ため息

 

をしてください!!

 

 

 

以上です!

 

めっちゃ簡単ですよね!

いつでもどこでも

できるのです!

f:id:my_travtay:20190402013256j:plain

 

 

 

これで僕は

宇多田ヒカルのFirstLove

を楽に歌えるようになりました!

 

ということで以上です!

カラオケ大好きなたろうでした!