たった1分で倍以上の声量を出せる!?

虫のような弱弱しい声

 

たった1分で

あこがれの歌手のような

はっきりとした声に!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

んにちは!

 

カラオケ大好きなたろうです!

 

 

 

歌っていて、

すぐ声がかれてしまうあなた!

声が弱々しいあなた!

f:id:my_travtay:20190402010024j:plain

 

この記事を読んでよかった

と思うことでしょう!

 

 

 

そんなあなたに

あることを教えたいと思います!

 

これを行うだけで

声がかれにくく、

はっきりとした声

歌えるのです!

 

これをやるだけで

カラオケがめっちゃ盛り上がり、

気持ちよく歌えます!

f:id:my_travtay:20190330234143j:plain

 

今回は地声の強化

していきたいと思います!

 

 

 

地声なんていつも出しているから

大丈夫だと思っていませんか?

 

実はこのトレーニングは

とても大事

 

 

 

これをしないと後々

喉がやられてしまいます!

 

そうなってしまったら

声がガラガラです!

モテません!

f:id:my_travtay:20190330234632j:plain

 

 

今回教えることは

すぐに速く簡単に

できます!!

 

 

※今暇で携帯いじっている

そこのあなた!

 

今すぐ”あー”と普通の声を

出してみましょう!

 

②そこから声を低くするだけです!

f:id:my_travtay:20190402160824p:plain

以上!

簡単ですぐできます!

 

 

 

これを行うことで

地声を出すときに使う

閉鎖筋が鍛えられます!

 

 

これであなたは

しっかりと安定した声

を手に入れることができました!

 

以上

カラオケ大好きなたろうでした!