電車で退屈しているのに歌うまになれるの!?

今電車乗って、通勤通学しているあなたに朗報!!

 

今の5~10分の時間を有効活用して歌うまになりませんか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

んにちは!

 

カラオケ大好きなたろうです!

 

 

 

回皆さんに教えることは

 

 

ドローインです!!

 

 

ん?一個前の投稿で教えてたじゃん!

とあなたは思ったことでしょう。

 

f:id:my_travtay:20190402021225p:plain

 

 

 

 

違うんです。

今回ぼくがあなたに伝授する

ドローインは

 

いつでもどこでもできる

立って行うドローインです!

 

つまり今通勤通学電車に乗っている

あなたに向けてですよ!

f:id:my_travtay:20190402021645j:plain

 

 

僕のブログを読んでいるということは

歌で悩んでいますよね!?

 

きっと上☝の写真の男性のように

歌下手で馬鹿にされたり

カラオケが盛り上がらなかったりと

電車の中で頭かかえているでしょう。

 

 

そんなの嫌ですよね!?

 

 

悩んでいるのなら

女の子にべた褒めされ

カラオケも盛り上がれるように

僕が助けてます!

 

 

電車に乗っているということは

あと一時間で目的地に着く人もいれば

あと10分で着いちゃう人もいるでしょう!

 

ということで時間が残り少ないあなたのために

早速やり方を伝授します!

今すぐやれば目的地に着くころに

歌うま腹筋を手に入れることができます!

 

 

スマホを片手に前かがみになっているそこのあなた!

 

今すぐ胸を張って背筋を伸ばしましょう!!

 (背中そらさずに、前かがみにならずに)

 

②そのままゆっくりと息を吐きながら

 下腹部からお腹を凹ます!!

 

③お腹がへこんだ状態を30秒保ましょう!!

 (呼吸を止めないでください!)

 

④力を抜いて終わり!

f:id:my_travtay:20190402023547j:plain

 

これも簡単ですよね!

 

 

今頃あなたは電車を降りて

学校に向かっているでしょう!

いったん学校まで安全に移動してから

またこの続きを読んでください!

 

(ながらスマホ禁止!)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

学校つきましたね!

f:id:my_travtay:20190402025444j:plain

 

先ほども言ったように

今回は時間があまりないかもしれない

あなたを助けたいと思いました。

 

 

なので最初はあまり多くを語らず

すぐにやり方を伝授しました!

 

 

 

 

授業が始まるまでの短い時間に

さっと朗報をあなたに!!

 

 

 

 

さっき電車でやったこと

覚えてますよね?

 

 

 

 

はい

これであなたはもう

 

 

 

歌うま腹筋

手に入れることができました。

 

 

それだけでなく

姿勢がよくなり

ボディラインを整える

こともできました。

 

 

(より詳しいドローインの情報は 

my-travtay.hatenablog.com

を参照!)

 

 

これ苦痛だった電車の時間を

歌うまという幸せ

手に入れる時間にすることができました!

 

 

ということで今回は以上です!

最後までお読みいただきありがとうございました!