あることを意識するだけで、歩きながら歌がうまくなれる方法!

これからお出かけする方必見

 

何も考えず歩いているその時間を

歌うまウォーキングに!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

んにちは!

 

カラオケ大好きなたろうです!

 

 

 

みなさんはこんな悩み

抱えたことありますか?

 

 

 

自分の声がマイクに入らなく

歌があまり聞こえない

 

f:id:my_travtay:20190407202554j:plain

 

 

 

しかし、これからあなたに

伝授する方法をやれば、

体全体からパワフルな声が出せて、

間違いなくカラオケが盛り上がります

f:id:my_travtay:20190330234143j:plain

 

 

逆にこれをやらなかったら、

気持ちよく歌えないし、

盛り上がらず

 

一緒に来ている友達が

携帯をいじりだしたり

ぼーっとしたりするでしょう!

f:id:my_travtay:20190407202746j:plain

 

 

 

そういうの

いやですよね。。。

僕は経験しました

歌う気失せますほんとに

 

 

そんなあなた

同じ経験をさせたくないので

これからめっちゃ簡単な方法

教えていきたいと思います!

 

 

 

では

パワフルな声を出すには

どこを鍛えればいいか

 

 

それは

腸腰筋

です!!

 

 

声を出すときに必要な

インナーマッスルで、

骨盤の上にあります!

 

f:id:my_travtay:20190407203026j:plain

 

 

これを言われても

わからないと思いますが、

 

歌手が前かがみになって

歌っているときに

働いている筋肉が

腸腰筋です!

 

 

 

これを歩きながら鍛えるという

楽で効果的な方法です!

 

 

 

※これから歩くそこのあなた!

 

今すぐ天井から糸でつるされるように

ピンッ!!!と背筋を伸ばしてみましょう!

 

 

②腰から足を出すイメージで太ももを意識して

いつもより高く歩きましょう!

 

f:id:my_travtay:20190407204044j:plain

以上です!

 

めっちゃ簡単ですよね!?

 

 

これを意識するだけ

パワフルな声

出しやすくなるのです!

 

 

 

さらにこれをやるだけで!

 

美しい姿勢を保てて、

 周りからの印象が良くなる

 

ポッコリお腹解消でき、

 自信が持てる夏に!

 

 

ということで今回は以上です!

カラオケ大好きなたろうでした!