ゴロゴロ寝ているのに歌うまになれる!?

ゴロゴロ寝ているあなた必見

 

 

たった5~10分楽に歌うま腹筋を手に入れられるメソッド!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

んにちは

カラオケ大好きなたろうです!

 

 

いきなり冒頭で何かと思ったでしょう(笑)

 

 

 

 

 

然ですが!

歌で悩んでいるあなたは

歌っているときに

 

喉を痛めたり、

 

思うように声が出なかったり

 

していませんか?

f:id:my_travtay:20190402010024j:plain

 

 

なぜって?

 

それはあなたの発声の仕方が

間違っている

という証拠です!

f:id:my_travtay:20190402010134j:plain

 

何が間違っているかというと

 

 

高い声や

大きな声を

出そうとしているときに

を酷使してしまっているのです!

 

 

 

 

 

このまま喉を使っていると...

 

今は大丈夫かもしれないが

長期的に考えると

 

将来声が長時間に渡り、かすれ

喉もずっと痛い

 

 

そんなのですよね?

他人の目も気になるし

食べ物もおいしく食べられないし

ずっと酒やけみたいになります

 

 

自分の大切な喉を

守りながら

歌うまくなりたいですよね?

 

f:id:my_travtay:20190402010348j:plain

 

 

では

このブログを読んでいる

あなたにだけ

いいことを教えましょう!

 

ということで今回は

おなかから声を絞り出す

つまり

 

声量!!

 

f:id:my_travtay:20190402002626p:plain

 

 

 

これにさえ注意すればあなたは

 

持ちよく

しく

 

しかも喉も壊さず

歌えます!!

 

 

 

 

 

おなかから声を出すから

腹筋をすればいいんでしょ?

て思っていせんか?

f:id:my_travtay:20190402010855j:plain

 

 

違うんです

僕が教えたいのは

 

体感トレーニンなんです。

 

 

そんな体感トレーニングの中に

ある方法がありまして

やり方がとてつもなく

でより効果的なんです!

f:id:my_travtay:20190402013256j:plain

 

その名は...

 

 

 

ドローイン!!

 

 

 

なにそれ

知らない

 

でもご安心を

 

 

ドローインはわかりやすく言えば

 

”ただお腹をへこませまま呼吸をする”

 

というものです!

 

 

 

特別な技術もなく、

誰でもいつでもどこでも

行うことができるのです!

 

 

ここまで結構長く文字書いてきたし

早く教えてくれ!

って思っていると思うので

早速やり方を教えます(笑)

 

 

 

※今寝ているあなた!

 

①仰向けに寝て、お腹に手を当てて

 膝を立てます

 (腰そらさずに、前かがみにならずに)

 

②息をゆっくりと吸い込み、

 お腹を膨らませて限界まで吸う

 

③肛門に力を入れ、

 ゆっくりと息を吐きながらお腹を凹ます

 

④限界まで吐ききったら

 そのままの状態を30秒間保つ

 (呼吸止めないでください!)

 

⑤これを5-10セット繰り返す

 

f:id:my_travtay:20190402013133j:plain

 

 

以上!簡単で楽ですよね!?

 

 

ここまで読んでいるってことは

もうやったっていうことですよね?

 

 

ここで朗報です。

 

 

 

ドローインは

なんと

 

ポッコリお腹をなくしてくれるのです!

 

うれしくないですか!?

f:id:my_travtay:20190402013909j:plain

 

 

ぼくもこれでポッコリお腹なくせました!

(カラオケと関係ないけど)

 

 

 

 

これを聞いて

めちゃくちゃやっちゃいますよね(笑)

気持ちはわかります(笑)

 

 

でも注意点があります!

 

これはインナーマッスルを鍛える

エクササイズで

普段使わない筋肉を

鍛えています!

 

なので最初は

過度にやらないでください!

 

 

これさえ伝授すれば

あなたは寝ながら

歌うま腹筋

手に入れることができました!

 

 

 

ということで今回は以上です!

最後までありがとうございます!