風呂前を歌うまタイムに!

お風呂入る前のあなた必見!

 

お風呂前のちょっとした時間で

歌がうまくなれる!?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

んにちは!

 

カラオケ大好きなたろうです!

 

 

今回もまた体幹レーニングです。

「また体幹レーニング??」

「そろそろ歌わせてよ!」

とあなたは思っていると思います、、、

f:id:my_travtay:20190408005839j:plain

 

 

ですが

体幹レーニングは今回含めて

あと2回です!

f:id:my_travtay:20190330235619j:plain

 

そろそろ歌いたい気持ち

僕にもわかります

僕もそうでしたから

 

ですがこのトレーニングを

するとしないとで

歌った時の感覚が全く違うのです!

 

 

いままで出せなかった

歌手みたいな声量

出したこともない高音

が出せるようになるのです!

f:id:my_travtay:20190402013256j:plain

 

 

 

 

逆にこのレーニングを怠ると

マイクに声も入らず

出したい音も出せません

結果歌うまにはなれません。

f:id:my_travtay:20190330234632j:plain

 

 

でももう僕のブログを

読んでいるなら分かったと思います

僕が教えてきたトレーニングが

どれだけ簡単か!

 

あなたに簡単で楽で

続けられやすいものだけを

提供したいのです!

 

それがあと2回

もう歌のトレーニンに入れます!

 

 

 

ということで今回

僕が教えることは

腹横筋を鍛える

 

ヒップアップ

 

です!

 

 

今回は前回教えたドローイン

延長線上だと思ってください!

 

これもほんとに体力がない人でも

簡単に始められ、続けられます

 

 

 

腹横筋を鍛えることで

しっかりした

安定した

が出せるようになります!

 

f:id:my_travtay:20190402160652j:plain

 

今まで声がうまく出せなくて

自信を無くしてたあなたも

自身をもって歌うことが

できるようになります!

 

 

それではさっそうやり方を教えていきたいと思います!

 

※風呂前のそこあなた!

 

今すぐ床に仰向けで寝ましょう!!!

 

②両ひざを90°に曲げてください!

 

腰を持ち上げて体をキープ!!

(最初は30秒、慣れたら1分で!)

 

④①~③を5~10セット

 

f:id:my_travtay:20190408005652j:plain

以上!

 

今回も非常にで、続けられます!

 

さらにこのヒップアップをやると

引き締まったおしり

手に入れることができます!

 

だらしなかった体とさよならして、

歌うまを手に入れることができます!

 

 

ということで今回は以上です!

カラオケ大好きなたろうでした!